人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新球場応援いったぞ!!  ~砂かぶりは… プレイが見えんぞっ!!(泣)


by chipooh0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップ遅いっっすねぇぇ~ ^^;

時はぁ~
2008年8月20日(水)

あぁ、かなり過去のお話ですね。
綾ちゃんと“惣菜Bar Hazuki”に行ってきました。
久しぶりですね。
…Hazukiに来るのは。約7ヶ月ぶりだよね。第1回職訓同窓会で今年1月に大騒ぎしたものね(スタッフの皆様。その節はご迷惑おかけしました)。
今更気づいたぞ!
同窓会の写真撮ってないね。
そういや、第2回の同窓会も写真撮ってないね。
何をやっているのだか ^_^;
第3回は秋かな~ またそろそろ計画立てないとイカンね。
まぁ、場所は決まってるし?
横川???
そうね。またみんなに会えるのを楽しみにしてるのだ。

で、本題に戻らなくては。
この日の料理はキチンと携帯カメラで撮影したのです。
なんで、UP・UP!!

先ず、乾杯☆
アップ遅いっっすねぇぇ~ ^^;_b0003139_2334953.jpgが、しかし日本酒ベースだったのは覚えているのだが、何のお酒だったかは覚えてないぞ。ワタシは温州みかんだったが、綾ちゃんは??マンゴーと何だっけ??


そしてサラダ☆
アップ遅いっっすねぇぇ~ ^^;_b0003139_23363549.jpg《生ハムとアボガド》
何となく、アボガドがフタリとも苦手。
でも、ドレッシングが少し“濃い目”だったので、難なくクリア。
だったら、好きなもの注文すりゃいいもんを…


そして魚☆
アップ遅いっっすねぇぇ~ ^^;_b0003139_1147845.jpg《サーモンのカルパッチョ》
ニンニク風味で。
おぉ、かなり強烈なニンニクさん。
翌日がちと心配だわね。


そして、肉☆
アップ遅いっっすねぇぇ~ ^^;_b0003139_11474297.jpg《牛ほほ肉のデミグラスソース煮込み》
見た目、すごぉ~い味濃そうな感じだけど、案外あっさり?
は、言い過ぎか?でも、お肉が柔らかくてとてもおいしかったです。


で、パスタ☆
アップ遅いっっすねぇぇ~ ^^;_b0003139_23422760.jpg《エビときの子のクリーム》
おぉ、まだ食うか?!
物凄い勢いで食べてしまいましたね。
でも、頑張れば未だお腹に収納可(笑)。


Hazukiオリジナルカクテル“初デート(メロン・グリーンバナナ・オレンジ・パイン/リキュール)”はおいしかったですか?
カクテルの名前恥ずかしくて言えてませんでした (^・^)
ふふ、まだ私たち照れる歳ってことなのでしょうね。

さて、このUPしている写真で共通するものは何でしょう?
(一枚除きます)

いや~わざとらしい写真だ。
確かに、わざとらしすぎるな(笑)。

沢山話して、愚痴って、暴れて(…?)楽しかったよ。
また、是非“予想外です”ディナーに行きましょう。


そしてこの日の収穫、ウォンツにて、“はるさめヌードル” @88 ×5!!
いやぁ~安いっ。
でも、この日以来こんなに安価でゲット出来ず。

昼食代目指せ250円以内だし??
昼びんぼ~ 
by chipooh0130 | 2008-09-08 23:55 | 日記